2016年01月17日

ミドルリーグ第5節(最終戦)結果

マネージャーです!

ミドルリーグ第5節は、1月17日(日)平戸ライフカントリー@13:10〜vs蹴友クラブ

雨の中、一人少なく10名での試合でした!
スタメンは、
GK 松さん
DF 森さん、あまねさん、西やんサン、坂本さん
MF 山下さん、秀さん、嘉福さん、松井さん
FW 有川さん
↑こんな感じだったと思うんですが違ったら訂正してください;

前半9分、中盤でボールを失い(カット?)、相手側の左サイドからキーパーと1対1を決められ、0−1。
前半20分、西やんさんが右足を負傷(?)するも、続行!
ハーフタイム、西やんサンと秀さんがポジションチェンジ!秀さんがスイーパー?センターバックのフォローに入ることに決定。
後半15分、相手FWが前からプレッシャーをかけていたところを、冷静にパスでつなぎ、右サイドやまぴーさんの前のスペースにパス、やまピーさんが走りこみ、ドリブル・シュートが決まり、1対1!(得点王!)
後半20分、あまねさんがFWに上がり、怒涛の攻撃をしますが、シュートは惜しくもサイドネット、クロスバーの上。
有川さんのシュートもクロスバーにあたり、嘉福さん・松井さんのシュートは枠内でしたがセーブされ、西やんのゴール前の体を張ったプレーも得点ならず、引き分けで試合終了でした。
後半特に市役所が押していたように思います。
シュート本数はアバウトですが、
有川さん3,嘉福さん2,松井さん1,山下さん1,あまねさん2,西やんさん1,森さん1
くらいでした(^^)

以上です!
雨の中、お疲れ様でした〜!

W1024Q75_P1170005.JPG

W1024Q75_P1170045.JPG

W1024Q75_P1170071.JPG

W1024Q75_P1170083.JPG

W1024Q75_P1170110.JPG

W1024Q75_P1170148.JPG

W1024Q75_P1170154.JPG

W1024Q75_P1170174.JPG

W1024Q75_P1170217.JPG

W1024Q75_P1170278.JPG
得点後、ゆりかごパフォーマンスを写真📷に撮り損ねました

W1024Q75_P1170304.JPG

W1024Q75_P1170331.JPG

W1024Q75_P1170339.JPG

W1024Q75_P1170340.JPG
posted by 管理人 at 20:16| 長崎 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いなか、お疲れさまでした。
西倉さん、足大丈夫?
Posted by at 2016年01月22日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: