2012年06月29日

九州大会★一日目

九州大会残留組の皆さん、お待たせしました。゚゚(」。≧○≦)」


image-20120629230219.png
長崎組は朝早く出発しましたダッシュ八分音符


image-20120629230310.png
無事到着飛行機きらきら


image-20120629230404.png

image-20120629230419.png

お昼はガイドブックに乗ってた、田そばにゴハン1乾杯


image-20120629230533.png
あしたの会場を下見にパンチ!!


image-20120629230513.png
開会式の様子星2星2


image-20120629230624.png
今年は沖縄返還40周年。

ニフェーデービル(沖縄弁でありがとうハート)っと、ご挨拶がありました。

那覇のエイサー?踊り子の皆さんの踊りもあり、DFのりさんの飛び入り参加もあり…
盛大な開会式となりましたきらきら


夜は、うちなー家にて、沖縄料理を頂きました顔1(うれしいカオ)八分音符
image-20120629230914.png

image-20120629231012.png


image-20120629231038.png

image-20120629231053.png

image-20120629231112.png


残留組の皆さまからも、ご祝儀を頂き、ありがとうございました。
各職場の方々からも、応援いただきまして、ありがとうございます平謝り

たくさんの方の応援に答えられるように、明日は頑張りましょう★。゚+(´・∀・`)+゚。★
posted by 管理人 at 23:19| 長崎 ☁| Comment(1) | J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州大会★一日目

九州大会残留組の皆さん、お待たせしました。゚゚(」。≧○≦)」


image-20120629230219.png
長崎組は朝早く出発しましたダッシュ八分音符


image-20120629230310.png
無事到着飛行機きらきら


image-20120629230404.png

image-20120629230419.png

お昼はガイドブックに乗ってた、田そばにゴハン1乾杯


image-20120629230533.png
あしたの会場を下見にパンチ!!


image-20120629230513.png
開会式の様子星2星2


image-20120629230624.png
今年は沖縄返還40周年。

ニフェーデービル(沖縄弁でありがとうハート)っと、ご挨拶がありました。

那覇のエイサー?踊り子の皆さんの踊りもあり、DFのりさんの飛び入り参加もあり…
盛大な開会式となりましたきらきら


夜は、うちなー家にて、沖縄料理を頂きました顔1(うれしいカオ)八分音符
image-20120629230914.png

image-20120629231012.png


image-20120629231038.png

image-20120629231053.png

image-20120629231112.png


残留組の皆さまからも、ご祝儀を頂き、ありがとうございました。
各職場の方々からも、応援いただきまして、ありがとうございます平謝り

たくさんの方の応援に答えられるように、明日は頑張りましょう★。゚+(´・∀・`)+゚。★
posted by 管理人 at 23:17| 長崎 ☁| Comment(0) | J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

今週末からJ1リーグ開幕!

いよいよ今週末からJ1リーグが開幕します。
今シーズンはなんと鳥栖市でJ1のリーグ戦を観ることができます。
やっぱりゲームはスタジアムで観るのが一番楽しいけど、下記のような楽しみ方もありますよ。
興味のある方は参加してみませんか?もちろん私も参加しています!!
私個人は超ハマっています↓
【URL】http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yjfsj_guide/

今週末はJFLも開幕!頑張れV・ファーレン!!
今週末はえぼしたすきリレーも開幕!頑張れ岡村大志!!

新年度に向けていろんなことがスタートしていきます!!!
自治体県予選ももう目の前。いよいよです。

from サッカー馬鹿
posted by 管理人 at 13:47| 長崎 ☁| Comment(1) | J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする